2009年1月2日金曜日

A HAPPY NEW YEAR !




年が明けました。そして日も変わりました。
今年はホントにいろいろバタバタしすぎていて年が変わった実感があまりないけど、ナイツのヤホオの漫談にはたくさん笑ったような気がする。


というわけで今年も仕事、プライベートともによろしくお願いいたします。


今年の抱負という程のものは無いけど、コンセプトは「シンプルに創り続ける」、「言葉の解像度をあげる」ということにおいておきたいと思う。


創る為に、温故知新に学び、温新知故を共有し、いろんな人を巻き込みながら恊働する。そんなサイクルをいろんなところでブンブン愉快に回していきたいと思う。


あとは自分が感じたことを、便利な1つの言葉に頼らずもっともっといろんな言葉で表現できるようになりたいと思う。


2009年が終る時に、


新卒メディアが「創る」を体現できているメディアになっていて、新しいキャリアプラットフォームのビジョンが見えている状態になること。


今年5月に生まれてくる子供と、1月7日に入籍する妻が幸せな状態にあって、赤ちゃんの言葉で3人の意思疎通ができること笑。


そして、「僕は幸せだ」と胸を張って言えること。


今年もいい年になりますよ!


P.S
昨年末に新居に引越ました。
まだ人を呼べる環境が整ってないのですが、2月中をメドに整備しているので、是非遊びにきて下さいませ〜。

でわでわー。